本文へ移動
TEL.
000-812-8552
事業内容
トータルオフィスソリューション
働き方改革
IT・セキュリティソリューション
オフィス移転・リニューアル
文教・幼保関連
オフィス用品
実績
直営店(リテール)
貸ビル事業
空調制御システム
企業情報
理念・ビジョン
代表者挨拶
会社概要
沿革
環境への取り組み
情報セキュリティ基本方針
採用情報
お問い合わせ
一般事業主行動計画
社員が仕事と子育てを両立させることができ、すべての社員が働きやすい環境を作ることによって、すべての社員が仕事と生活を調和し、その能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。
計画期間
令和5年11月21日~令和8年11月20日までの3年間
内容
目標1:育児休業などの制度を周知し、育児と仕事の両立に関する従業員の支援、男性の育児参加促進
対策
令和 5年12月~ 法に基づく諸制度変更点の周知
令和 6年 2月~ 男性の育児参加促進
目標2:働きやすい職場環境づくりやワーク・ライフ・バランス促進
対策
令和 5年12月~ 社員のニーズの把握、産後パパ育休の促進
令和 6年 4月~ ハラスメントの正しい知識と具体的対策
令和 6年 5月~ 社内広報や説明会による社員への周知
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する
TOPへ戻る