求める人材 | オフィスでの「効率化、機能性向上、アメニティ」には、幅広知識と情報が必要となります。当然ながらビジネスシーンでの困りごとの解決には、「業務の効率化」では、IT機器や事務機器の活用とその効率的な運用方法を提案する必要があります。「コスト削減」ではオフィスアメニティを損なわない最適の運用とするための最新機器や、地球環境にも配慮した製品の提案があります。これらは必然的に「働き方改革」につながる要素を包括しています。より良いビジネスライフをおくるための、環境と効率を求めて働きたい方を求めます。 |
就業時間 | 8:30~17:30 休憩時間60分 |
給与 | 基本給(大卒)230,250円 |
諸手当 | 営業手当 10,000円 外勤手当8,000円 |
その他 | 職責、資格、リーダー手当 |
各種保険 | 健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険 / その他確定拠出年金 |
休日休暇 | 慶弔休暇 / 年末年始・夏期休暇 / 有給休暇 / リフレッシュ休暇(3日連続休暇)、特別休暇(一定以上の在籍年数に応じた休暇数及び手当支給)、産前産後休業 / 育児休業 / 介護休業 |
年間休日 | 125日 |
研修制度 | 新入社員研修 / 階層別研修 / 管理者研修 / 外部・社内勉強会 / 資格取得支援 |
勤務地 | 福岡本社:福岡県福岡市博多区博多駅南5丁目15番32号 |
転勤の有無 | 無し |
最寄駅 | 博多駅より徒歩20分 / 西鉄バス春住より徒歩3分 |
連絡先 | 総務グループ人事担当 092-451-1210 |