本文へ移動

お問い合わせ

電話・FAXでのお問い合わせ

電話の受付時間は、午前8時30分から午後5時30分までとなります。
FAXの受付時間は、24時間受け付けます。ただし、営業時間外に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。
総合受付
電話:092-451-1211 FAX:092-451-3231
受注担当
電話:092-451-1212
FAX:092-451-3231 / 3232 / 4348
総務・経理グループ(請求書・納品書等)
電話:092-451-1210 FAX:092-451-4789

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合がございます。
また、ご回答にお時間をいただくこともございますのでご了承ください。
お名前※必須
会社名/団体名※必須
部署名
ご連絡先お電話番号
ご連絡先メールアドレス※必須


※確認の為再度メールアドレスをご入力下さい
件名※必須
お問い合わせ内容※必須
TOPへ戻る